--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

Bayside Place M's deli

MINKさん&テツくんぬのりんごさん&リンくんはアジサイ園のあとに。。。

私とさくらさんハルちゃん&小陽ちゃん&リノBayside Place M's deliから合流

M's deli

今日のお供は元気~

新しいキャリーバックに入って登場の元気♪

M's deli?

気まぐれ?パスタを注文・・・今日はカルボナーラでした~

ちょっと伸び気味でした・・・残念。。。

風が吹くととっても気持ち良いテラス席・・・

ただ・・・魚釣りを目の前でしてるので魚臭いです(笑)

涼みにCream Puffに。。。

ここから来夢くんも合流~

今日のわんプレートはパンケーキでした~♪

元気はウマウマで食べてました(^-^)

クリパフ

ワン用ラスクをカレンと優のおみやげに。。。

サクサク美味しそうに食べてます♪もちろん元気も一緒に(^_-)ネッ


今日も一日ありがと~♪


スポンサーサイト
わんことお出かけ・京都 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

