--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

キャリーバック

キャリーバックを作りました~♪

布が足らずポケット無しになりました(;´▽`A``

商品になる時はポケット付きになると思います。。。

キャリーバック

元気が顔を出しても良い感じになりました(^-^)

商品になる時は別の生地になると思いま~す♪





スポンサーサイト
ショップ | Comments(6)
Comment
ありがとうございました。
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです~~
バッグに入れるなんて、本当に可愛い~~
解禁ということで、ブログリンクと
お店も紹介しちゃいました~
また、ビーグルさんでも似合うようなものも
作ってくださいね^^
レースのリードって可愛いから、来夢が付けてるのを
想像しただけで笑えちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
がんばってるね
ブログ更新^^
私も早くUPしなきゃぁ~
昨日はありがとね!
私も服を作ってみたくなった´w`)
みんなに影響されてカメラの次はミシン??
でも、裁縫・・・これだけは、無理な分野だわ・・・
でも、ずっと出来る趣味だし、焦らずコツコツやれば
いつかは犬服の1枚位縫えるようになるかなぁ??
ありがとー^^
先日はお付き合いありがとー^^
キャリーバッグ可愛かったね。
使いやすそうでフワフワ感があって、キャリーに入れる子が
うらやましいです。
私もこれからノンストップで突っ走る予定(笑
でもまた息抜き、付き合ってね☆
さくらさんへ
ありがとうございました~♪
来夢くんバックに入れたらさくらさんの肩が外れちゃいそうですよね~
元気でも長い間は重たいですからね~(='m') ウププ

リンクありがとうございますヽ(*^^*)ノ
来夢くんのレース見たい気もするなぁ(笑)
頑張りま~す♪
ぬのりんごさんへ
朝早っ(笑)普通か~?
UP楽しみにしてますよぉ~
昨日はありがと~
服作ってみたくなった???
ニット地買ったんだっけ?
ミシン使わなくっても手縫いでも出来るし~
直ぐ作れるようになるよ~(^-^)
MINKさんへ
ありがとう♪
そうそう!キルト芯入れてるからね~
テツ君はキャリーバックに入らない?
それとも入れない?のかな?

MINKさんもかんばってね~
新作もぉ~(^-^)

管理者のみに表示

