--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/03.Mon

ひまわり

20090803120717
今年も始まりました。
与謝野町のひまわり畑
遠く過ぎて見えませんね~(笑)
もし、万が一来られる方はご連絡下さ~い(^-^)
未分類 | Comments(4)
2009/07/27.Mon

ありがとう

20090727164921
昨日はmocoさんの撮影会がクリームパフさんでありました

今回はカレンだけ出動
今回はスモック~
可愛いのはmocoさんで見て下さい


順番的に優を連れて行く予定でしたが、誕生日のカレンが家に居るのは何となく可哀想なので…って私が思っただけですけど(笑)

写真はぬのりんごさんが作ってくれたフルーツケーキです
みなさんありがとう

帰ってみんなで美味しく頂きました~
未分類 | Comments(2)
2009/07/24.Fri

*お知らせ*

2・3日前から調子が悪かったパソコンがとうとう壊れちゃいました…

立ち上がらなくなったので、携帯からお知らせしております。

ショップのメールアドレスは、会社からチェック出来ますが、個人のメアドはチェック出来なくなりました。

高柳さまには携帯の方から再度メールさせて頂きました。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

キャリーバックのオーダーをお受け致しましたお客様につきましては、昨日生地が届きましたので早速取り掛からせて頂きますので、暫くお待ち下さいませ。。。


今後とも宜しくお願い致します。

*cuddly*chie*

未分類 | Comments(4)
2009/06/09.Tue

遅くなっちゃたけど・・・

前のブログのブロ友様、見つけて来て下さったみなさま。。。

ありがとうございます♪

先月の終わりにブログを閉めたのにもうやってるって思ってる方も居られるでしょう・・・

近々ネットショップを立ち上げようと思ってます。

2つもブログを出来るほど器用じゃないので辞めちゃいました。

こっそりと創めます。。。

未分類 | Comments(0)
« Prev | HOME | 

